ブログ

2018.10.09

ハロウィン

こんにちは。ふじのです。
今日、10月9日は テクテク  散歩の日 だそうです!千葉市の小・中学生は、秋休み最終日ですね。天気も良いので体を動かし楽しんで下さい。
当院は、10月に入りましたので、ハロウィンイベント始まりました。院内の飾り付けも、いつもとちょっと違います。(自分だけの感想かも!)
ユニットで横になった時に、「頭上に飾り物があった方がいいですよ」と患者さんからのアドバイスがあり飾ってみました。

ハロウィン

イベントは、いつもと同じですが難易度はちょっと難しいかも??(写真の中にも答えがあります)
こちらも患者さんからのアドバイスでシールの位置を変更しました。

ハロウィン2ハロウィン3

10月31日(水)休診日になりますので、30日(火)までハロウィンイベント楽しんで下さい。

 

TOPへ戻る
tel.043-247-8373