ブログ

2014.12.02

12月になりましたね。

こんにちは、スタッフの大串です。あっという間に12月ですね。私は今年ウエアを新調したので、早くスノーボードに行きたくてわくわくしています(´ω`*)
診療室も12月のクリスマスムードに模様替えしていますよ!
毎年お馴染みの

12月

雪だるまくんやミッキー、

12月2

サンタさんも張り切ってよじ登っていますヽ(´▽`)ノ
今年から登場したNEWサンタさんは

12月3

ゆらゆら揺れていたり、

12月4

お腹に歯磨きグッズを詰めていたりします。
他にも雪だるまやクリスマスツリー、
そしてもう少し仲間が増える予定です(´ω`*)

診療にいらした際には、いろんなサンタさんやクリスマスグッズを探してみてくださいね!

TOPへ戻る
tel.043-247-8373