ブログ

2020.03.16

水族館その2

こんにちは。飯島です。
前にブログで池袋サンシャイン水族館の話を書いたと思いますが、今度は品川のマクセルアクアパーク品川に行ってきました!プロジェクションマッピングを使った水槽展示やクラゲの水槽はとてもきれいでしたが、一番人気はイルカショーのようです。イルカの水槽の周りを360度囲むように座席があり、ショーの途中でイルカが水をかけてくるのですが、前方の列は全身びしょぬれになっていました。
ウォータースクリーンを使った演出もすばらしく、季節ごとにテーマもかえているらしいので、何回行っても楽しめる水族館だと思いました。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373