ブログ

2015.04.24

もう4月も終盤ですね!

こんにちは。スタッフの大串です。
もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんお出かけの予定は決まっていますか?
私は、昨年天候に恵まれず中止になってしまった

銚子のイルカウォッチングに参加する予定で、今からわくわくしています(*^▽^*)
当院で開催中のくじびきチャレンジも、当たり景品が少しずつ減ってきました!

これから来院する小学生以下のみなさんもぜひ参加してくださいね(*^▽^*)

イルカを始め、私は動物が大好きです。
我が家では猫のぴぴと暮らしています。
猫は虫歯にはなりませんが、歯周病にはなる可能性があるそうです。

ぴぴは幼い頃に歯ブラシの習慣がなかったため、
生まれてこのかた歯磨きをしたことがありません。

猫の永久歯は30本あるそうなので人間とあまり変わりませんね。ぴぴは今年で9歳になるので、歯を含め健康に気を付けていかなければなりません。
矯正治療中のみなさんは、歯磨きと長く付き合う機会に巡り合えてラッキーだと思います。

きちんと歯磨きをすることは大変ですが面倒がらずに、素敵な口元、素敵な笑顔を保っていきましょうね!

もう4月も終盤ですね!

 

TOPへ戻る
tel.043-247-8373