ブログ

2016.02.01

❤ハートで合言葉❤

こんにちは!スタッフの大串です。
年が明けたと思ったら、あっという間に一月が経ってしまいました!2をにゃんと読ませて、2月は猫の月です=^・ω・^=

猫が大好きな私は毎日わくわくしてしまいます=^・ω・^=
我が家のぴぴもぴぴフレンズと共に2月を満喫中です=^・ω・^=

❤ハートで合言葉❤

そして2月といえばバレンタインデーがありますね!おぐら矯正歯科では、2月1日~2月13日までの2週間、待合室のハートを探すとチョコをGETできます。
ハートには3つの大きさがあります。

❤ハートで合言葉❤2

ハートに書かれた6文字の言葉を並べて、合言葉をスタッフに伝えてくださいね!
みなさんのチャレンジをお待ちしております。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373