ブログ

2018.11.17

あれっ!! クリスマスツリーだ

先日、歩いていたら背の丈7~8mもあろうかというクリスマスツリーが設置されていました。つい最近まで、新参者のハロウインの飾り付けがわがもの顔で、席巻していた通りもちょっとだけ紅葉した木々にとって代わり少しずつクリスマスにシフトしているようです。
院長の小倉です。誰かに「ボーッと生きてんじゃねえよ!!」と言われそうな怠惰な生活を送っていた時期も終わり、学会シーズンに突入し、今年は久しぶりの発表もあり、会議や講演会もありでバテ気味ではありますが、なんとか次に挙げるプライベートなイベントを糧にして皆さんのハッピースマイル創りに協力したいと思います。
1.貴方にとってお気に入りのクリスマスソングは何ですか? 洋楽・邦楽問わずお答え下さいと毎年治療しながら患者さんに訊くのが楽しみです。因みに私のマイフェボリットクリスマスソングスは、洋楽では、「ハッピークリスマス」ジョン レノン&オノヨーコ 邦楽では、「白いクリスマス」ジュンスカイウォーカーズと「白い恋人たち」桑田圭祐です。
2.もう10年以上前から行なわれており、行こう行こうと思っているうちにチケットが手に入らず実現しなかったのが「元旦フライト・初日の出ツアー」です。ANAもJALもその他LCCも出しています。関東では、羽田空港、成田空港より出発し富士山で平成最後の初日の出を拝みながら、飛行機の中でお節を食べたりして8:00amまでにはそれぞれの空港に帰るというイベントでいい値段しますが人気も高く発売開始より1分以内に全席完売だそうです。詳細は、JALの場合11月19日10:30amよりホームページで確認して、翌日11月20日(火)10:30am発売開始です。
まだよいお歳をお迎え下さいもメリークリスマスもちょっと早いのでこんな話題にしてみました。

 

TOPへ戻る
tel.043-247-8373