ブログ

2021.02.17

お花のある暮らし

こんにちは、梅村です(^-^)
先日お世話になった方にプレゼントするアレジメントを作ってもらう為にお花屋さんに行ったら、一目惚れしてしまいました…❤↓↓そちらがコレ↓↓

お花のある暮らし

とてもキレイな色で思わず自分用にも一輪買ってしまいました🌼ついでに一輪挿しも購入。
カーネーションの後ろに見えるレンコンのような物がそうです‼笑エアコンの効いているお部屋に飾っているのでどうしても持ちは悪くなってしまうのですが、毎日茎を少しカットしてお水を変えてお世話しています✨
そしてお花屋さんに行って次はどれにしようか選ぶ楽しみが出来ました♬
自粛生活でお家時間が増えた中、我が家の小さな癒しになっております😃

TOPへ戻る
tel.043-247-8373