ブログ

2019.08.20

はじめまして

はじめまして。
4月からおぐら矯正歯科で働かせていただいております、西村です。よろしくお願いいたします。
最近は東京オリンピックの一年前という事もあり、オリンピック関連のニュースがよくテレビなどで流れています。少し前に東京オリンピックのチケット抽選があり、あれもこれも見たいと応募したらかなりの額になってしまい、『全部当たってしまったらどうしよう?』とも思ったのですが、そんな不安も一瞬で儚く散ってしまいました。
学生時代、競泳をやっていたので生でオリンピックの競泳を見られるのかと勝手に興奮していましたが、今は涼しい家でゆっくり観戦できるからむしろ良かったのか?
と自分に言い聞かせているところです。まだ東京オリンピックまで一年ありますが、今からワクワクしています。みなさんはどんな東京オリンピックを過ごされる予定でしょうか?

TOPへ戻る
tel.043-247-8373