ブログ

2020.02.12

はじめまして

12月から歯科助手としておぐら矯正歯科のスタッフに仲間入りさせていただきました梅村です🌷
前職はエステティシャンのお仕事をしており『美』に関する事が好きなので、歯科矯正もとても興味があり毎日楽しく働かせていただいています🎵
まだまだ分からない事も多く、先輩方にご指導していただきながら日々頑張っておりますので、たまにアワアワ💦している事もあると思いますがあたたかく見守ってください!!笑
明るく元気いっぱいが取り柄なので、患者様の緊張や不安な気持ちを少しでも和らげられるようなスタッフになれたら嬉しいと思っています✨
これからよろしくお願いします☺‼

TOPへ戻る
tel.043-247-8373