ブログ

2015.12.16

もうすぐクリスマス

こんにちは。ふじのです。
今年も残すところあと15日となりましたね!早いな~
先週からイベントが始まりましたが、院内の飾りつけも去年より増えました。
何点かご紹介します!

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス2

去年も飾ったんですが、歯ブラシフロス歯磨き粉キシリトールおかしなどが、
雪だるまのポケットに入っています。
この間、親御さんからカワイイですね~と絶賛されました。うれしい。

もうすぐクリスマス3

待合室の上を綱渡りするサンタさん (歌います)
小さいお子さんから親御さんまで楽しんでいただいてます。

もうすぐクリスマス4

今年はなんと診療室にも登場!雪だるま (新作です)
先生や患者さんの頭上を移動します。

もうすぐクリスマス5

くまさんを相棒にして、カワイイ~!
サンタを探せのイベントも3つは簡単に探せるけど、2つが難しいとのことです。
25日までに予約の患者さんは、挑戦してください。
正解は、25日のブログで発表します。

これから気温が下がり、ますます寒くなりますので、体調崩さないように気を付けて下さい。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373