ブログ

2021.03.16

もうすぐ春ですね

こんにちは、西村です。
3月も中盤になり、卒業式や新年度の準備などで忙しく過ごされている方も多いかと思います。桜の開花も東京で3月15日と予想されており、千葉でももうすぐ桜が見られる頃かと思います。以前のようにお花見でワイワイとはいかないかもしれませんが、やはり桜は楽しみなものですね。
最近は花粉症に限らず、マスクをすることが当たり前になり、それと同時に人の顔を直接見る機会も減ったかと思います。
ですが、矯正装置が見えるのを気されてる方にとっては矯正治療を始める良い機会かもしれません。突然ですが、私は今月でおぐら矯正歯科を退職することとなりました。
短い間でしたが、ありがとうございました。新年度も新しい環境で良いスタートが切れるように頑張っていきます。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373