ブログ

2021.04.14

オレンジデー

こんにちは。飯島です。
4月14日は何の日か知っていますか?日本記念日協会では「オレンジデー」として制定されているそうです。
オレンジデーとは、バレンタインデー、ホワイトデーに続き、二人の愛情をより深め、確かなものとする日で、果物のオレンジやオレンジ色のプレゼントをお互いに贈り合うといいそうです。スーパーに行くと色んな種類のオレンジが並んでいますね。先日はデコポンを食べたので、オレンジデーには色んなオレンジを食べ比べしてみようと思います。

オレンジデー
矯正治療に使うオレンジ色のものを集めてみました。ご希望があればオレンジ色のものが使えます。気になった人はスタッフに声かけて下さい。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373