ブログ

2015.12.07

サンタを探せ☺!

こんにちは。スタッフの大串です。
少し寒くなったなあと思ったら、あっという間に12月になってしまいましたね!
街にはクリスマスのイルミネーションが溢れていますが、おぐら矯正歯科にもたくさんのサンタが登場しています(o´ω`o)

サンタを探せ☺!1

中でも、待合室の壁にシールで貼られているサンタに注目してみてください!5人のサンタが、すぐ見つかるところにいたり、なかなか見つけにくいところにいたりします(o´ω`o)

サンタを探せ☺!2

この5人のサンタを見つけた人は、スタッフに声をかけてみて下さいね!

何かもらえるかもしれませんよ(o´ω`o)
上から下までよーくチェックしてくださいね☺

TOPへ戻る
tel.043-247-8373