ブログ

2017.02.14

ハッピーバレンタイン

こんにちは。飯島です。
今日はバレンタインですね。

バレンタインということで、今年も千葉SOGOの「バレンタイン チョコレートパラダイス 2017」に行ってきました。チョコレートが溶けてしまうのではないかという熱気の中、日頃の感謝を込めて院長にチョコを買い、自分へのごほうびチョコも買ってきました。
写真は自分用に買ったチョコです。

ハートの葉にとまったてんとう虫は幸せが訪れるサインということで、良いことがあるといいなという期待を込めて買ってみました。
外は風が冷たいし、急に雪が舞ったりしますが風邪ひかないように気をつけようと思います。皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ハッピーバレンタイン

TOPへ戻る
tel.043-247-8373