ブログ

2021.05.11

ライラック

こんにちは!助手の小島です😀
ゴールデンウィークが終わってしまいました( ;∀;)昨年に続き、新型コロナウィルスの影響で自粛の連休でしたね。
遠出は出来ませんでしたが、モンスターハンターライズ🎮というゲームをしながらゆっくり休みましたε= \_○ノ
最近知った植物なんですが、4~5月に咲くライラックというお花が可愛いと思いました😊
寒い地域でよく見られる落葉樹で、葉はハート型で白や紫系の色のお花をつけます❀
ライラック色のマスクも出ていて、素敵な色なので愛用しています✨
香りが良いのでアロマオイルやお香も多く出ているみたいです(^^)/
見かけたら買ってみようと思います♪

ライラックライラック2
※フリー写真をお借りしました

TOPへ戻る
tel.043-247-8373