ブログ

2015.07.21

夏休みお楽しみ企画☆

こんにちは、スタッフの大串です。
夏真っ盛りですね!!
千葉の海は綺麗なので私は夏が大好きです(*^_^*)
学生さんは夏休みが始まった方も多いですよね(*^_^*)

おぐら矯正歯科でも、学生さんの夏休みに合わせて22日からお楽しみ企画をスタートします。

ディズニーとワンピースのキャラクターが描かれた消しゴムがもらえますので、
好きな方を選んでチャレンジしてください!

小学生以下の皆さんはご兄弟も一緒に参加してくださいね(*^_^*)

ワンピースにはルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー、ナミ、ロビン、フランキー、ブルック、ウソップ、サウザンド・サニー号の10種類、ディズニーにはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、ミッキー&ミニー、ドナルドファミリー、ミッキー&フレンズの7種類の消しゴムが入っています。
ディズニーの箱には当たりの消しゴムが入っていて、当たった人はもう一度チャレンジできます。

私は、ディズニーではドナルド、ワンピースではサンジが好きです(*^_^*)
皆さんと一緒に消しゴムをゲットしたいところですが、28歳なので我慢します(*^_^*)
たくさんの皆さんのチャレンジをお待ちしています!

TOPへ戻る
tel.043-247-8373