ブログ

2017.07.08

夏花火

こんにちは。
第二土曜勤務の大竹です。
先日南カリフォルニア大学から、2人の交換留学生がやってきました。色々と東京観光を行いまして、最終日となった昨日は東京スカイツリーに行ってきました!
自分も初めてのスカイツリーだったので、留学生と同じく新鮮な気持ちで楽しめました。

特に印象的だったのは、地上約350mの展望デッキに上るエレベーターです!春夏秋冬をイメージした4つのエレベーターがあり、自分が乗ったのは”夏”でした。
夏祭りの花火を江戸切子で表現したという内装はとても幻想的でした。

今年は、チャンスがあれば本物の夏祭りにも行きたいな~と思いました。

夏花火

行かれたことがない方は、ぜひ一度。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373