ブログ

2015.02.24

春が近いですね

こんにちは。スタッフの大串です。
ここのところ暖かく、春の気配が近づいてきましたね((*´∀`*))

花粉症の方は万全の態勢でお出かけくださいね!
先日バレンタインが終わったと思ったら、ひな祭りの季節はすぐそこです。

春が近いですね

診療室にもミニひな壇があるので、見つけてみてください。
みなさんのおうちでも立派なひな壇がお目見えしている頃でしょうか(o´ω`o)

診療時ユニットの足元にお荷物を置いていただいていますが、

バスケットを設置しました!

お荷物が置きやすくなっていると思いますので、活用してくださいね。
季節ごとに診療室の中も少しずつ変化しているのでぜひチェックしてみてください!

TOPへ戻る
tel.043-247-8373