ブログ

2017.06.02

梅雨がくる~

こんにちは。ふじのです。
毎日、毎日暑い日が続いていますね。これから梅雨が来るなんて嫌ですね~
関東の梅雨入りは平年6/8頃と発表されています。私の髪はくせ毛なので、ジメジメした梅雨は髪がまとまらず憂鬱な毎日になりますが、今年は早めに縮毛矯正をかけましたのでストレスなく過ごせそうです。院内は、来週から梅雨バージョンの飾りつけをしますので、チェックしてみて下さい。
また、来週は6/4(日)~10(土)は歯と口の健康週間です。
・8020運動を進めよう(80歳になっても20本の歯を保とう)
・一生自分の歯で食べよう
・午後のスタート ハミガキから
皆さんも将来、元気でしっかり噛めて美味しく食事ができるように、口腔内のケアをしっかりして下さい。歯を磨いている磨けているは違いますよ!

TOPへ戻る
tel.043-247-8373