ブログ

2021.06.18

自転車エクササイズ

こんにちは、原崎です。
今日は私が今はまっていることを紹介したいと思います。暗闇の中で音楽を聴きながら自転車を漕ぐエクササイズに、はまっています。
インストラクターさんが前に居て盛りあげてもらいながら真似をしながら漕ぐそんな感じで結構全身運動できるんです。
45分間のプログラム、終わった後は毎回汗だくになれます。次の日に筋肉痛が来た時の喜びは何にも代えられません。インストラクターさんもたくさんいて、美人なお姉さんやイケメンのお兄さんがいっぱいいるんです。私にも推しのイケメンのインスタラクターさんがいまして、その人を見ながら漕ぐ自転車は最高です。
つまり何しに行ってるか?って、イケメンを見に行ってます。目的は何であれ、全身運動を習慣的にやっていることはいいことですよね。
みなさんも健康の為に れっつ エクササイズ!!

TOPへ戻る
tel.043-247-8373