ブログ

2020.09.08

New

こんにちは、梅村です😀
9月になってもまだまだ暑い日が続いてますが体調は崩されていませんか?昨日も千葉県に熱中症アラートが出ていました。
もうしばらくこまめに水分補給をしながら注意していかないといけなそうですね💦さて、もうご覧になった患者様もいらっしゃると思いますが、助手のユニホームが新しくまりました!!
ワンピースからスクラブ×パンツになり動きやすくなりました。
とても爽やかな色でガラっと雰囲気が変わっています✨新しい物を身に着けると気分も変わり、より一層頑張るぞ~!!って気持ちになりますね。
これからも明るく元気に患者様をお待ちしております🙋‍♀️

TOPへ戻る
tel.043-247-8373