27. 12月 2019 · 今年もありがとうございました はコメントを受け付けていません · Categories: 未分類

副院長の真由美です。

平成から令和に変わったこの一年 皆さんにはどんな年でしたか?

おぐら矯正歯科としては 新しくCTの撮影装置が導入されたことが一番のニュースでしょうか?今まで 埋伏歯、糸切り歯や親知らずと他の歯の関係が詳しく知りたいときには CTを撮る為だけに大きな病院に行って頂いていました。大変な時間とお手間をかけていただいておりましたが、必要な時にはいつでもCTの詳しい画像を確認できるようになりました。勿論 費用も被爆の事も考慮して 必要最低限で最大の情報を得られるように配慮致しております。
患者様の治療がより正確に早く進むよう 一層の努力をしていきたいと考えております。

千葉に住むものとしては、今年は台風15号と豪雨による被害に心痛めた年でもありました。患者様の中にも 1週間にわたる停電を経験された方 ご実家が未だにブルーシートに覆われておられる方 床上浸水の被害にあわれた方など がいらっしゃいました。
心よりお見舞い申し上げます。

来年は災害の無い穏やかな年でありますよう お祈りいたします。
今年も一年 ありがとうございました。

館山の家の柚子 台風15号の暴風に揺さぶられて傷だらけになってしまいましたが、それでも一生懸命大きくなり 素敵な香りを楽しませてくれています。これからこの子たちで おいしい柚子ジャム作りをしましょう。