ブログ

2017.05.07

GW

連休中の土曜日ですが、おぐら矯正歯科は本日も元気に診療を行なっています。
来院して下さった皆さん、ありがとうございました。
みなさん、連休はいかがお過ごしですか?小倉(健)です。今年のGWは天気もよく、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

私は、日帰りで埼玉の秩父に行って来ました。SLで秩父まで行って満開の芝桜を観賞し、帰りは長瀞で話題のかき氷を食べてきました。
天然氷のかき氷は、日によっては数時間待ちの行列になるとのことでしたが、幸運にも1時間も並ばずおいしいかき氷を食べる事ができました。

しかし5月でもこの暑さだと、真夏に並ぶのは相当しんどいのでは・・・東京から日帰りで、自然が豊かな場所に行けるのはとてもいいですね。
それでは、5月病にならないよう来週からまたがんばりましょう。素敵な連休最終日をお過ごしください。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373