ブログ

2020.04.10

少し前のお出かけ

こんにちは、助手の梅村です😀
少し前に市原市にあるキッズダムに遊びに行ってきました♪
私が子供の頃は“こどもの国”という施設名だったので、未だに“こどもの国”と言いたくなってしまうのですが、今の子供ちゃん達に言ってしまうと「???」となってしまうので気をつけています(笑)!!
施設の中はローラースケートやアスレチック、ゴーカートなど楽しく遊べる遊具があります。子供が運転できる新しいゴーカートも増えていましたよ🚗
久しぶりに思いっきり外で体を動かし、楽しめました♪
今は新型コロナウイルスの影響で外出が難しい状況になってしまいましたが、1日でも早く終息し、安心してお出かけ出来る日がきてほしいですね。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373