ブログ

2016.04.20

ありがとうございました

こんにちは!医長です。
皆様にブログにてご報告申し上げます。
実は4月を持ちましておぐら矯正歯科を退職することになりました。

思い起こせば、初めておぐら矯正歯科に来たのは4年半前。前任の先生に声をかけてもらって、お邪魔したのが始まりです。
始めの頃は、月に一度おぐら矯正歯科でお仕事をさせてもらっておりました。
今後は、新しい医長が就任します。私が絶大なる信頼を寄せている、優秀な女性歯科医師です。

とっても素敵な先生ですよ♪
おぐら矯正歯科で学んだ事・経験した事は、私のこれからの矯正歯科人生を豊かにし、支えとなっていくはずだと信じています。おぐら矯正歯科の患者さん、スタッフの皆、すべての出逢いに感謝を込めて・・・

ありがとうございました。

ありがとうございました

(❀副院長と習いに行ったリース❀)

TOPへ戻る
tel.043-247-8373