ブログ

2016.11.02

ユニフォーム

こんにちは。ふじのです。
11月に入り、今年もあと2ヵ月となりましたね。紅葉の季節になりますが皆さんは、何をして(食べ物)を感じますか?

ユニフォーム

今日は、気温が下がり寒いですね。体調管理に気をつけて風邪などひかないようにして下さい。
私のユニフォームが変わりました。ワンピーススタイルからパンツスタイルにチェンジです。

まだ2週間ぐらいなんですが、パンツスタイルが好きな私は、きびきびと動いて診療しています。患者さんや親御さんからも「変わったんですね!」 「印象が変わりましたね」と声をかけて頂きました。
感想などありましたら声をかけて下さい。

先生達の白衣も変わる予定ですので、院内の雰囲気が変わると思います。

休診日のお知らせです。

11月7日(月)・8日(火)・9日(水)午前中まで


9日(水)は、午後から診療しますので14時からご連絡お願いします。患者さまにはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。学会に出席してきますので、後日ご報告いたします。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373