ブログ

2015.09.30

TRICK or TREAT?

こんにちは!スタッフの大串です。

もうすぐハロウィンがやってきますね!
ハロウィンには子供達が「TRICK or TREAT?(トリック オア トリート)と言いながら仮装をして各家庭を回り、言われたほうはお菓子をあげるのが伝統なことを知っていますか?

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

と言われたらお菓子をあげざるを得ませんね(*^_^*)

TRICK or TREAT?

10月2日からのハロウィンの期間、おぐら矯正歯科でも
「TRICK or TREAT?(トリック オア トリート)」と声をかけるとお菓子がもらえます!

TRICK or TREAT?2

お菓子はすべてキシリトール100パーセントなので、虫歯になりにくいものになっています(*^_^*)
スタッフやドクターに声をかけてみてくださいね(*^_^*)

 

TOPへ戻る
tel.043-247-8373