ブログ

2015.05.16

お久し振りです院長です。

すいません。私の担当は、先々週だったのですが、ついついさぼってしまいました。その間何をしていたかというと、まず、恒例の年に一度の講習会を行なってきました。
もう18年間続けている矯正治療の比較的初心者の先生方を対象に行なう頭蓋骨のレントゲンをトレースして分析するという2日間のコースで、約40名の先生方が参加されました。
皆さんやる気満々で教えている私の方もかなり刺激を受けて帰って参りました。
このパワーを今後とも患者の皆さんの治療に活かしていこうと思っております。
また、秋には歯周病の患者さんの矯正治療についての講演のオファーが入っており、益々勉強しなければと気合いを入れているところです。
こう書くと、仕事ばかりしている様に見えるかもしれませんが大型連休(某国営放送ではゴールデンウイークと言ってはいけないらしい)は、しっかり遊んできました。
実は明日も、近くの幕張海岸で行なわれるエアーレース観に行く予定です。日本で開催するのは初めてなので楽しみです。

お久し振りです院長です。1お久し振りです院長です。2

TOPへ戻る
tel.043-247-8373