ブログ

2021.07.24

オリンピック開会

こんにちは、戸村です。
とうとうオリンピックが開催されました。7月23日に開会式が行われ、多くのアスリートの方が活躍されると思います。24日から続々とメダルが決まっていくようで、24日にはアーチェリーやフェンシング、自転車(ロード)、柔道、射撃、テコンドー、重量挙げと多くの競技でメダルが決まるようです。
そして最終日の8月8日まで競技が続き同日に閉会式があるそうです。またパラリンピックはその後24日に開会式、9月5日に閉会式となるそうです。
スポーツ観戦をこれほど長くできるのはやはりオリンピックしかないと思います。
例年のオリンピックでは現地での応援、観戦といったことが当たり前のように出来ていました。しかし残念ながら今回応援および観戦の仕方が大きく異なりますが、選手の応援をテレビでしていきたいと思います。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373