平成最後のブログ更新

こんにちは、小倉(健)です。

いよいよGWに入りましたね。医院は5/6までお休みなのでご注意ください。

皆さんは旅行等に出かけられますか?我が家は赤ちゃんもいるので、近場のお出かけになりそうです。

GW中には平成から令和への改元がありますね。

私は昭和生まれですが、学生時代、青春時代を過ごした平成はとても楽しい思い出が多く、終わってしまうのはとても寂しいです。

ちなみにおぐら矯正歯科は私の3歳年下なので、昭和62年、昭和の終わりに開院しています。皆様のおかげで、平成の時代を無事乗り越えることができました。新しい時代もスタッフ一同邁進してまいりますので、今後ともおぐら矯正歯科をよろしくお願いいたします。

それでは、よい連休を!

看板☆

こんにちは、小島です。

ビルの入り口に、スタッフの手作り看板を設置しました!

地震対策の為、外看板を撤去してからは看板がなく、分かりにくい状態でしたが、オレンジ色の可愛い看板ができました(*‘∀‘)♪

初めてお越しの方は、歩道から見える、このオレンジ色の看板を目印にしてください(^^)/

通っていらっしゃる方も、可愛いのでチェックしてみてくださいね❣❣

イースター

こんにちは。ふじのです。

今年のイースターは、4月21日(日)です。

イースターのイベント始まりました!去年お休みしたら、何人かの患者さんや兄弟・姉妹をガッカリさせてしまったので、平成最後のイベントです。

5つのたまごを探せです。みんなに楽しんでもらっています。

院内の飾り付けも毎年少しずつ、リニューアルしてますのでチェックしてみて下さいね。

ゴールデンウィークは、4月28日(日)~5月6日(月)まで休診いたします。

4月27日(土)は通常診療しておりますので、装置が取れた・痛い所などありましたら、早めにご連絡お願いします。