ブログ

2017.04.19

頑張りましょう

こんにちは。米井です。
入学・入園等の新生活が始まり約2週間が経ちましたが、みなさんは新生活に慣れましたか?私は子供が小学生になったので毎朝5時半起きをするようになり毎日眠気と戦っています(-_-)zzz
そして再びおぐら矯正歯科で働くようになり、前は小さかった子が素敵なお兄さん・お姉さんになっている事に毎週驚いていましたが、うちの子もあっという間に大きくなってしまうんだろうな~と静かになった部屋で少しさみしさを感じています。

去年から歯の交換期で前歯の乳歯が抜け永久歯の頭が見えている娘の歯をせっせと磨く毎日でもあります。
新生活が始まり忙しいと思いますが同じくらいの年齢の子供をもつお母さん、子供たちのきれいな永久歯の為にお互い仕上げ磨きをがんばりましょうね!

 

TOPへ戻る
tel.043-247-8373