ブログ

2017.09.20

2017.09.20. 睡眠時無呼吸症候群 Ⅱ。

院長の小倉です。
以前にもこのブログでお話ししましたが、いよいよお泊りの睡眠の検査まで2週間をきりました。少し緊張しますが、今の自分の睡眠の質の評価がある程度出来ますし、うまくいけば治療に繋がっていくのではないかと期待しています。
頭部を中心に上半身にたくさんのセンサーを装着して、一晩寝るだけなのですが、就寝時間が9:00PMで起床時間が5:00AMなので、普段のライフサイクルとかなり違うので結果に影響しないのかどうかなど心配事はありますが、正しく評価して頂き、うまく装置を使えるようになれば、怪獣の雄たけびのようないびきも改善され、隣で寝ている家内に迷惑を掛けずにすみ、また自身の健康にも寄与してくれると信じています。
出来れば、ダース・ベイダーにはなりたくないので!!!!!!

TOPへ戻る
tel.043-247-8373