院長の小倉です。

 以前にもこのブログでお話ししましたが、いよいよお泊りの

睡眠の検査まで2週間をきりました。少し緊張しますが、今の

自分の睡眠の質の評価がある程度出来ますし、うまくいけば

治療に繋がっていくのではないかと期待しています。

 頭部を中心に上半身にたくさんのセンサーを装着して、一晩

寝るだけなのですが、就寝時間が9:00PMで起床時間が5:00AM

なので、普段のライフサイクルとかなり違うので結果に影響しない

のかどうかなど心配事はありますが、正しく評価して頂き、うまく

装置を使えるようになれば、怪獣の雄たけびのようないびき

も改善され、隣で寝ている家内に迷惑を掛けずにすみ、また

自身の健康にも寄与してくれると信じています。

出来れば、ダース・ベイダーにはなりたくないので!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>