ブログ

2017.03.28

やっぱりピンクでしょ!

こんにちは。飯島です。
もうすぐ4月になるのに、昨日は突然のみぞれでびっくりしました。寒かったですね。そろそろ春物のコートも着たいのに、なかなかダウンが手放せません。雑誌では春物の特集が載っていますね。

待合室に女性誌が置いてありますが、今日発売の雑誌を買いに行ったら、同じ雑誌なのに表紙が2種類あって、どちらを買おうか迷ってしまいました。
どうやら付録のバッグの色が違うみたいです。ベージュとピンク、どちらの色にしようか悩みましたが、院長先生の「やっぱりピンクでしょ!」の一言で、ピンクのバッグのついているほうを買ってきました。
みなさんは雑誌を買う時の決め手は何ですか?
私は優柔不断なので、今回は院長先生に決めてもらえてよかったです。笑

TOPへ戻る
tel.043-247-8373