ブログ

2017.04.12

おぐら矯正歯科の社食閉店?

こんにちは 
副院長の真由美です。
桜の季節今年は開花から寒い日が多かった為かいつもより長く楽しめているように思います。
先週お堀の桜を見てきました。風の強い日でしたがまだ散らずに頑張っていました。

おぐら矯正歯科の社食閉店?

おぐら矯正歯科のお手伝いに来て下さっている先生方といつもランチに行っていたカフェレストランが3月31日で閉店になってしまいました。Mi-Oのなかのベルエポックというお店でしたが、院長は40年近くほぼ毎日通っていたようです。忘年会や新人歓迎会などにもよく利用していたお店でしたのでとても残念です。
マスターのお料理の腕もさることながら ママさんの人柄の良さでいつも楽しくお食事ができていました。量がとにかく多くて院長のお腹の出具合はこのお店で培われたものかと思います↘ 裏メニューにおぐら矯正歯科の為の”超激辛ナポリタン”というのがあって新人の先生は皆この洗礼を受けてヒーヒー言いながらも、”辛ーいでもおいしー!!”と汗だくで召し上がっていらっしゃいました。
閉店前におぐら矯正歯科を巣立っていった皆さんも招いて下さって懐かしい味に盛り上がりました。もちろん”超激辛ナポリタン” も皆でヒーヒー言いながら美味しく頂きましたよ。

おぐら矯正歯科の社食閉店?2

TOPへ戻る
tel.043-247-8373