ブログ

2018.01.20

2月のイベント

こんにちわ☆米井です。
ついこの前、お正月だと騒いでいたのに気づけばもうすぐ2月ですね。お店にもバレンタイン用のチョコレートがいっぱい並んでて今年は子供と何を作ろうか考え中です。
何か子供と作れる簡単で美味しいチョコのおすすめがあったら教えてくださいね。期間はまだ未定ですが2月におぐら矯正歯科でもバレンタインイベントをやります☆
今年はチョコのガチャガチャです!ガチャマシーンを作ってみたので皆さんぜひ挑戦してみて下さい。

レバーを回すときはゆっくり回してくださいね。はやいとカプセルがうまく落ちてきません…そしてたまにカプセルがつまる時がありますが、軽くゆするとなおります(^▽^;)
そんな手作りガチャマシーンですが楽しんでもらえると嬉しいです☆

TOPへ戻る
tel.043-247-8373