ブログ

2019.05.08

平成から令和へ

こんにちは、中村です。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?とうとう年号が変わり新天皇陛下の即位で、街は令和のお祝いムード一色でしたね。始まる前は長いな~・・・と思っていた連休ですが、帰省や潮干狩り、映画鑑賞、子供達と日々の生活ではなかなか時間がなくできないこと (サイクリング、子供と一緒に料理など) をしていたらあっという間に終わってしまいました。
長かったGWも終わり、五月病にかかっている方もいらっしゃるかもしれませんね。そのような兆候がある時は、「焦らず」「無理せず」「少しずつ」を意識するのがいいそうです。私も、子供の小さな変化に気づけるよう、バタバタしないよう気を付けようと思います。
医院も先日から通常診療を再開しておりますので、何かご心配なことなどありましたらいつでもご連絡ください 。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373