ブログ

2019.09.27

ペンギン

こんにちは。飯島です。先日、友達親子と池袋サンシャイン水族館に行ってきました。久しぶりの水族館で友達の娘ちゃん以上に楽しんでしまいました。以前に行ったときはマンボウがいて、実物の大きさにびっくりしたのを覚えています。マンボウを見せてあげたかったのですが、病気療養中で先日亡くなってしまったそうです。
池袋サンシャイン水族館は2011年にリニューアルされ、他にも見どころはたくさんありました。ペンギンの水槽がとても人気ということで写真を撮ってきました。
写真だと伝わりにくいかもしれませんが、ペンギンが空を飛んでいるみたいで、とても気持ちよさそうでした。みなさんも機会があれば行ってみてくださいね。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373