ブログ

2020.12.28

よいお年を!

こんにちは、小倉(健)です。
当ブログも今年最後の更新になります。
今年は大変な一年となりましたが、おぐら矯正歯科としましては、スタッフや患者さん、皆さんのご協力を得て、無事年の瀬を迎える事ができました。
千葉県のウィルス感染者数もどんどん増えてしまっており、来年もどうなってゆくのか全く予想がつきませんね。
個人的には年末年始は大人しく家で過ごそうと思っております。と言いましても、毎年家でだらだらしがちなので、あまり変わりないのですが…
年末年始は家で日本酒を飲む機会が増えるのが楽しみです!大学時代を東北地方で過ごした影響があるのかないのか、好きなお酒は日本酒です。東北地方は日本有数の米どころなので、当然美味しい日本酒がたくさんあるんですね~。千葉県でも美味しい酒蔵知ってますが、おすすめの日本酒があればぜひ教えて頂きたいです!
全然矯正と関係ない話になってしまいましたが、皆さん、お身体にはお気をつけて、よいお年をお迎えください。
新年は1月5日(火)からの診療開始となります。
2021年もおぐら矯正歯科をよろしくお願い致します。

TOPへ戻る
tel.043-247-8373