ブログ

2015.08.05

勉強会に参加してきました。

こんにちは!医長です。
暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
学生さん達が日に日に、良い色にこんがりと仕上がってきております(^^)

楽しい夏休みを過ごしているのでしょうね!
さて、少し前のお話になりますが、勉強会に参加してまいりました。

勉強会に参加してきました。

一列目左から:永田先生、Carl.F.Gugino先生、根津先生

二列目左から:戸村先生、勉強会に参加していた三人の先生方、私、文野先生

日本を代表する、すごい、すごい、すごい矯正歯科の先生方なんです!!

Carl.F.Gugino先生はアメリカの矯正歯科の権威でいらしゃいます。私が尊敬してやまない先生方です。

この先生方の講演を受講したいと全国から矯正歯科医が集まります。
今回の講演会も沢山の先生方が受講されていました。

今回の講演会の内容を日々の診療に生かせるように精進していきたいと思います!!

 

TOPへ戻る
tel.043-247-8373