ブログ

2016.03.16

❀イースター&春休み企画❀

こんにちは!スタッフの大串です。
皆さんはイースターという行事をご存知ですか(´ω`)?最近は日本でもよく耳にするイベントですよね!
イースターとはキリスト教における最も重要な祭日で、クリスマスと同じように家族でごちそうを食べてキリストの復活をお祝いする日なんだそうです。
卵とうさぎがシンボルになっていますが、新たな命の誕生や子沢山なことから、生命の象徴とされているためだそうです。

おぐら矯正歯科でも、18日からイースターイベントを開催します(*^∇^*)

❀イースター&春休み企画❀1

うさぎや卵がみなさんをお出迎えしますよ(*^∇^*)

❀イースター&春休み企画❀2

そして診療室の卵の中から

❀イースター&春休み企画❀3

この緑の卵と

❀イースター&春休み企画❀4

このひよこの卵を探して見つけ出してください!
別のたまごもたくさんあるのでよ~く探してください(*^∇^*)
いつものように、見つけたよ!とスタッフに声をかけてくださいね(*^∇^*)
美味しい何かがもらえるかも。ぜひ挑戦してみてくださいね(´ω`)❀

TOPへ戻る
tel.043-247-8373